とおくにふねが <イギリス離島日記>

Every summer we can rent a cottage,
In the Isle of Wight, if it's not too dear,
We shall scrimp and save.

Will you still need me,
will you still feed me,
When I'm sixty-four?

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Tae
>いぐちん
考えたらわたしも親の見てないときのほうがいろいろのびのびやってたしねww

http://moon.ap.teacup.com/tinayb/
投稿者:イグコ
子供って親の知らないところで成長するのね!
投稿者:Tae
>福猫さん
そうですね、子供を育てていると驚きには事欠きませんね(笑)良い意味でも悪い意味でも親の予想外のことを年中やらかしてくれますから^^
ところで、現在イギリス旅行をご計画中とのこと。旅行の計画ってとっても楽しいですよね。なにか情報等お力になれることがありましたらお気軽に質問なさってくださいね^^
ちなみにうちは国際結婚です^^ 若くて向こう見ずだったんでしょうね(爆)

http://moon.ap.teacup.com/tinayb/
投稿者:福猫
すごいですね。親が思っている以上に何か出来ると、喜びと驚きなんでしょうね。我が家にはまだベビーが居ませんが、いつか恵まれた時に、子育てが楽しみです。今一番の目標は、来年の5月位に憧れのイギリス旅行に行くため、お金を貯めている所です。Taeさんは国際結婚なのですか?
投稿者:Tae
>ミスさん
ホリディからおかえりなさい☆

用事が入ってなければ見に行っていたんですが、ちょっとキャンセルしにくい事情があったので運動会のほうをあきらめたんです。娘のは毎回見に行っていたんですけどね(^^;)
でも、こんなことならキャンセルしてでも見てみたかったなぁ。。来年は必ず!!

http://moon.ap.teacup.com/tinayb/
投稿者:Tae
>honigbee
遺伝っていうよりは、親がどれだけ運動に積極的かってとこだろうね^^ わたしなんか自分のチャリ通だけでゼィゼィ言ってるから、子供巻き込んで外に運動しに行ったりとか、あんまりしてないしね〜〜。
息子はずっと通ってる水泳のおかげで脚力がついたのかしらね?それとも父親譲りの逃げ足の速さかしらwww

http://moon.ap.teacup.com/tinayb/
投稿者:Tae
>ニコさん
おひさぁ(≧∇≦) お元気そうでなにより☆
カメラ・ビデオは父兄に紛れてロリ専の変態ちゃんが撮影して変なサイトに悪用したりするのを防ぐ目的なんですよ。クリスマス前後の学芸会などでも禁止されています。学校が依頼したカメラマンが入っていることが多いですね。学校だけでなく娘のバレエの発表会でも禁止でした。セキュリティのためとはいえ、ちょっと寂しい感じですよね。。

http://moon.ap.teacup.com/tinayb/
投稿者:ミス
えぇ!見に行ってあげなかったの??私は一応ちゃんと見に行ってたよん。カメラもOKだったけど、最近なのかな?それって。勿論、日本のように熱狂な運動会ではありませんが。。苦笑 校庭の端っこの方で、走りとか二人三脚、サック・レースなどをするぐらいなんだよねぇ、ちょっと寂しい!半日で終わっちゃうしね。
投稿者:honigbee
おおぉ〜、徒競走で一位とは!
でも、親の運動神経って遺伝するものなのかな。
私は両親にいつも、「私たちの子供なのに、どうして運動がダメなの?」と言われて育ったからなァ、、。
投稿者:ニコ
なんでカメラ持ち込めないんですか?
「思い出は目に焼き付けましょう」って感じなんでしょうか?

私の職場のパパは保育園でそんなことを言われたそうですが・・・


変なところに突っ込みいれてスイマセン。
気になったから・・・
1|2

いつもありがと。

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.