気まぐれチクチク日記♪

とても小さなフェルトの人形・ちび人形や、リネン・コットンなどで作った小物の紹介・販売をしています。
たまに我が家の植物たちのお話も書きたいと思います。
ネットショップ http://6810.teacup.com/tbrand/shop

 

こんにちはtomomiです。

何気なく始めた手芸。今はちび人形作りを心から楽しんでおります♪双子のママをしながら,さて どこまでできますか・・・

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tomomi
かなお★
かなおはそれでもいろんなことをやっていてすごいと思うわ。
エクササイズも始めたの??
私は実家で蓄えた2キロが定着しつつあって焦り始めたけど何もせず〜

マスクね(^^)たまにかわいいのをつけてる子がいるよ。
何歳くらいになったら、おとなしくつけてくれるのかしら?
投稿者:かなお
わかるかる〜(笑)
私もやりたいこといっぱいあって、同じな感じ。
私もコレ書いてる間があれば、さっさとデスクワークしろよ〜!って1人突っ込みです。
やりたいことやるにはボディメンテナンスも大事なので、また昨日から早朝10分エクササイズをし始めました。まずこれを続けていこうか…。

デスクワークを片付けて、私も手作りもの(お菓子やらソーイング、消しゴムはんこ等々)やるぞ〜!

tomoの作品楽しみにしてま〜す。
あ、こんな季節だしダブルガーゼで可愛いマスクはいかがですか?



Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] パーティー うおや一丁 情熱ホルモン お好み焼き