2010/2/28
「ばちがあたった」
この状態は完全に、ばちがあたったとしかいいようがないのです。
ただいまちょうど2週間ぐらい、スーパーついていない…。
ちょうど2週間前、
あ、おなかいてえ、と思い、病院の診断は、腸感冒。
やれやれと、2日ぐらいいい子にしてたら、治ったので、うれしくなってばくばくご飯を食べてしまったところ(今となっては自分のアホさ加減に涙がとまりません)、そう、ぶりかえしたのです…。
あ、またおなかいてえ、と思い、病院の診断は、食べすぎなければ治るから、と。
やれやれと、2日ぐらいいい子にしてたら、治ったのです。
しかし、抵抗力が弱くなっていたらしいわたしは、続けざまに風邪に!
あ、しんどい、と思い、再び病院に行かねばならないわたし。
できることなら行きたくない。病院って、続けざまには行きにくいもんだよねえ。
しかしそうも言っていられず、病院の診断は、風邪。続けざまに大変ね。
やれやれと、2日ぐらいいい子にしてたんだけど、腸もやはりまだ弱っていた模様で、さらなる腹痛と風邪を併発!
またお会いしましたね、と、病院で点滴。
やれやれと、またいい子にしてたんだけど、最終的に風邪からぜんそくを引き起こし、また病院。そして点滴。
で、ただいまぜんそく治療中。ひどいぜんそくなんて、小学生以来ぶりじゃないかと思われるけど、それも今回は、せきぜんそくという、ぜんそくとせきが奇跡のコラボになっているらしい。
眠れないところがつらいです。会う人会う人に、顔色が悪いと言われています。昔は徹夜したってそうでもなかったのに、ああ、クマが響くお年頃になったんだと、実感…。
いやあ、これはほんとにばちがあたったんだなとつくづく。
これが治ったら、真面目に体力づくりに励もうと思います。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:anan
お久しぶりです。
大変な2月だったんだ。
こちらも大変と言えば大変だったよ。
厄年は、わたしもなんとなくあったよ。そんな時は「体を休めろてことだよ」と厄年先輩たちに言われた。
休めすぎたからこうなったって・・・・どうしたらいいかねぇ??
投稿者:tomoen
大変な2月だったんだねえ!
ゆっくり休んでしっかり治してね。
お大事に。