貯まったワットの量が4000W超えてました。
こいつを全消費するくらいの心持ちで、今、空ピカ波ピカのゲットにあたってます。
さっきやっと初めて「!!!」のぴかちゅう1匹捕まえました。
たぶんこいつが波乗りピカチュウあるいは空飛ぶピカチュウかと。
まだ3700W残ってます。
「!!!」ピカチュウを3匹捕まえるのが先か、ワットが尽きるのが先か、
藤咲が飽きるのが先か。
最後の選択肢に一票!!(蹴
かれこれ500Wくらい消費しましたが、この時点でもう砂吐きそうです。
単純作業乙。
50回やって1回しか「!!!」ピカに出会えてません。
なんかエンカウント率上げる方法とかってないんですかね。
噂で「1万歩以上歩いた日にポケトレやるとエンカウント率上がる」と聞いたので今それを試してみたのですが、なんだかなあ。
もうちょい歩数稼いでからリトライしますか(飽きた
追伸:やっぱり飽きました。
ちょ、まじで何か良い方法はないものか(´・ω・`)

0