身体・心・仕事・暴力

40にして惑いは増える一方の暮らしの中でのこと、狭いテリトリーですが庶民の目で見たこと感じたことのブログです。

 

おすすめリンク

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

最近のトラックバック

 

メッセージBOX

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:satohibi
 明けましておめでとう。とはいっても勉強お疲れ様、ほんとにお疲れ様。今月がもう入試なんだね。初受験はさぞ緊張するでしょうが、それは当たり前でそのままで取り組みましょう。私はただ応援するだけの人で無責任だけど、やっぱり応援してます。

http://moon.ap.teacup.com/satohibijust/
投稿者:火焔
お久しぶり、火焔です^^
最近は勉強ばっかりでパソコンかまってる暇がありません↓↓今日かまっているのは父さんが外出中だから・・・!!!うるさい姉も居ないことなので☆彡
ぁ。おそくなりました。
明けましておめでとうございますvv今年もよろしくお願いします!!!
さっそくお年玉もらいましたよ!なんというか・・・今年で卒業だからなのか、去年より中身が高くなっているのです・・・姉に聞くと「去年から高くはなったね」といっておりました・・・ああ本当今年で卒業ですからねぇ・・・寂しいやら、悲しいやら;;
1月の24日にもう入試です・・・私立の。
ああ初受験!!緊張・・・!?そこの高校は落ちてももう一つの学科に受かるので安心・・・・ですが!やっぱり合格したいですよねぇ・・・・・・・・はああああよしっ!勉強がんばろう!!
それでわっ!!!
投稿者:osen
あけおめことよろです。

>大切にされるより大切にしたいものが優先されるとき、元気がでるのかな。

自分を大切にするということは、ありのままの自分を身近な人に振舞うこと、無理をせず弱い自分をさらけ出すこと。隠すものがなくなった時、「さあ創めよう」と勇気が沸いて来る。このときから本当に身近な人を大切にできるのだと思う。な〜んちゃって、こうやって言葉で整理する以前に娘・息子からなにげない生活の会話から教えられているわたしです。でも家族っていいなぁ〜あったかい。
心のキャッチボールが出来ない時は自分の責任だ(子供以上にすねている親がいる。)

心の友Aちゃん 今年もよろしくね!!
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.