2009/10/26

作者ひとり旅  

さくら剛さんがまた海外へ行くらしい。おそらく発展途上国っぽい。ということは帰国したらまた抱腹絶倒旅行記が新しく読めるわけであり、とても楽しみだが、そんな所ばかり行っていて本当に大丈夫なのかという心配もしてしまう。さくら剛さんはアクシデントをおもしろおかしく書く名人だが、アクシデントの方はなにもネタを提供するために来てくれるわけではなく、時に情け容赦のないものだから。無事に帰ってきてほしいと心から願う。


追記。
そのシャンプーはセーラームーンじゃなくてプリキュアだと思います。
0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ハローキティ 楽天 ビーズ 石材 サプリメント 通販 表札