Rose to the Ovation

ただ今、妹がカットモデル募集中につき、
広告を常に上部に表示しています。
通常のにゃこたん記事は下の方にありますので、
よろしくお願いします^^

 

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:moon
こんばんわ(o^∇^o)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません。

なつさま
ボードゲームってカッコイイものが多いですよね(^^)
なつさんも、英語苦手ですか!!
一緒ですね〜(*^^*)
私も最初はドキドキしましたよー。
でも、みんな親切だから、はまっちゃいました。ギャモンやる人って品がいい(?)のかも。。。
バックギャモン、唯一私が彼氏に勝てるゲームなのです。絶対これだけは負けないように精進しなくては〜(笑)

カズえもんさま
アヒルンルン・楽しんでいただけましたか(*^^*)
どっきりにゃこたんです♪
そうそう、ネットでも遊べるんですよ〜!
もし始めたら連絡してくださいね♪
すっごいテーブル数なので、実は見つけるのは至難のわざなので(^^)/
私もいろんなこといっぺんにできるタイプではないので・・・ヤバいのです。
ホント、勉強しなくっちゃ〜(汗)

冬猫さま
ふふ♪
表情とあってますか?
ありがとうございます(^^)
シーバ3粒で十分ですよ!
だって、私が勝っても商品ナシですもん。
・・・論点が違う?(笑)

濱ヲジさま
あっ、ケバブってトルコ料理だったんですね〜!トルコアイスくらいしか思いつきませんでした。トルコ料理ってどうなんですかね?
濱ヲジさんは英語得意そうですよね☆
こないだイラク人と対戦したんですけどね、アラブ語しゃべれる?って聞かれて、noって答えたら、お互いそれっきり無言になっちゃいました。イラクの人、いろいろ聞きたいことあったのにな。残念です。

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:濱のヲジサン
バックギャモン笑いましたwwwwwww
ここはひとつ、アキバでケバブ(トルコ名物らしい)でも食べて、トルコをくっちゃいましょう。
投稿者:冬猫
にゃこたんの表情とコメントがあってますね。
ほんとに、そんな風な言っているようです。

商品は、シーバ三粒でいいのかにゃ?
投稿者:カズえもん
アヒルンルンに「なんだ、おまえは!」って感じのにゃこたんですね(^^;)
そそくさと去っていく様が笑っちゃいますね。
バックギャモン、すっかりハマッてしまったようですね(^^)
にゃこたんも、サイコロが気になってるかな。
ネットでも遊べるんですか〜?
おもちゃのお金でも、なんとなくスリルがあって、そのほうが楽しそう!
やってみて、moonさん見つけれたらもっと楽しいかも〜〜
私、何かやり始めると、そればっかりやっちゃって、仕事も行きたくなくなっちゃうので、のんびりできる時間見つけてギャモンデビューしてみます!


http://maglog.jp/kazutoramomotibimaruko/
投稿者:なつ
こんにちわ♪

すごいかっこい良いですね!!!
にゃこたんの毛色と似ているので
お似合いです♪
すごい〜=^_^=世界進出ですね(笑)
私も英語は苦手なので同じですね♪
でもmoonさん勇気ある〜(^_-)
私は日本人でもゲーム対戦って苦手
なのに・・・
顔が見えなくてゲームするのって
苦手です。。。
トルコ人さん優しいですね〜♪
なんかゲームをしているより、英語
の勉強になってますが(笑)
頑張って勝ってくださいね〜!!
にゃこたんにサイコロとかで遊ばれて
なくさないうに(笑)
投稿者:moon
こんばんわ〜(o^∇^o)ノ
くまたんさま
ニャンちゃんにも、ボードにあいそうですよ☆でも、現役バリバリみたいだから、駒のハンティングはじめちゃうかな^^
バックギャモン、麻雀みたいに難しくないですよ〜。私、麻雀だと、すぐ、チョンボしちゃうんですよねー。捨てた牌までおぼえてられないー(笑)トルコ以外にもたくさんの国の人が集まってるから、ひょっとしてクロアチア人も参加してるかもしれませんよ(^^)
あひるんるん・・・どうして「アフラック!」のとこだけ、あんなにびっくりしちゃったんでしょうね〜??

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:moon
こんばんわ〜(o^∇^o)ノ

巽さま
にゃこたんとボード、絵になるでしょ〜♪
これでお洒落なお酒でもあると、なお、いいのですが、飲めないの体なのが残念です^^
負けたらアヒル・・・
その罰ゲーム、斬新ですねo(*^▽^*)o
チャット、最初は戸惑いましたが、
楽しいです♪英語、しっかりやっておくんだったなぁ・・・

maemaeさま
えっ〜!私っぽい?
それは嬉しいかも(*^^*)ポッ
チャットっていっても、込み入った話をするわけじゃなくって、あいさつ程度の世間話だからmaemaeさんなら余裕ですよん♪
っていうか・・・maemaeさん、今度英語教えて〜!!微妙なニュアンスの簡単な返事の仕方がわかりません。肯定的な「ふーん」とか「そうなんだぁ」とかって、yesとgoodとok以外にどんなのがあるのかなぁ?

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:moon
こんばんわ〜(o^∇^o)ノ

afoolさま
にゃこたん、思ったよりも邪魔しに来ませんでしたよ♪
最初、中国かと思ってたんです。国旗が似てますよね?(似てないって?)でも、中国は星でトルコは月なんですよね^^;
「あなたのための七面鳥」って言われて??って調べたら、Turkeyって、トルコも七面鳥もスペルが全く同じなんですね!どうやら「あなたのためのトルコ」って誉めてくれたらしい(*^^*)ポッ それで気づいたんです。
英語も歴史もちゃんと勉強しておくべきでした(* v v)。 ハズカシ

ichimiさま
ギャモンボード、カッコイイですよね!
3万円くらいからだと、もっともっと素敵なやつがあるんですよ〜!高級品だと○千万もするらしいです。
ichimiさん、FFなんてするんですか!?
実は私も大ファンなのですが、オンラインのはやったことがないんです。FF、シリーズを追うごとに難しくなっちゃって、たぶんYくらいまでしかやってませんけど、全部ジョブもスキルもレベルもMAXに仕上げたので、ボスなんて3撃くらいでした(゚∇^*) テヘ♪
(なんか、子供の自慢話みたいですね^^;)

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:くまたん
こんばんわ〜!
ギャモンボードの前にいるにゃこたん、
すごく品がありますね〜☆☆☆

私はギャンブルゲームは麻雀くらいしかできません。トルコ人が80%っていうのもびっくりですが、バックギャモンもはまるとおもしろそうですね〜♪

さいごの♪あひるんるん♪かわいい☆
ちょっと飛び上がるように去っていくにゃこたんに、思わずわらってしまいました!
投稿者:maemae
バックギャモンって高貴な感じでmoonさん
ぽいですよね〜━(゚∀゚)━
とうとう本格的になってきましたね〜!
私はゲームはプレステで格闘系をやるぐらいですかね。。
チャットで英語だときついですよねぇw

http://www.dhcblog.com/mae
1|2

にゃあこ


年齢 11歳
誕生日 11月8日
好きな食べ物 
ヒルズW/D・シーバ
焼津のまぐろ(青)
かつおぶし
チャームポイント
アイライン
特技
日本語が理解できる
以前のにゃあこさん
http://www9.plala.or.jp/MMMMM/

ブログランキング参加中です♪
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

※リンクフリーです♪
※不愉快なコメントは
公開しないで削除いたします♪

にゃあこさん御用達

ドッグワールド
/クラフトジャパン

【ヒルズ(Hill's)】w/d(猫用) ドライ 4kg

安いです!助かってます(^^)


快適ねこ生活

*【送料無料・同梱OK】 薄型ペットシーツ2袋セットワイドサイズ50枚×2袋入り お得です♪いつもおせわになっております。