keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
ヤマさん

ガルボートを調べてみました。
バウからのサイドレールの形状がいい感じです。
3人は余裕で釣りできそう。
派手なオレンジならこちらからも迷わず声かけれます!
投稿者:kei
Asaやんへ

色々とチャレンジしてますなぁ〜。
魚もどれ食べようか迷いそうだ!
投稿者:ヤマ
お疲れ様です。ボートは西武マリーンさんのガルボートです。ド派手なオレンジ色のボートです。
お会い出来るのを楽しみしております。
投稿者:Asaやん
カブラサビキで間違いありません。商品でJIGサビキとして売ってる物にカブラをつけたので・・・
気合いが、溢れすぎてたのは間違いないです。
投稿者:kei
Asaやん

カブラにサビキを付けたのではなく、サビキにカブラを付けた?

オートパイロットも取付け、シーボーグまで購入して、気合が伝わってきました。
でも、その気合が裏目に出ましたね。(笑)
投稿者:kei
ヤマさん

購入しましたか!
陸奥湾に数度も出ただなんて、結構な回数ですね。
ボートは何を購入したのか、お会い出来るのが楽しみです。

釣果は自作のカブラに頼りっぱなしですが、市販のを見飽きた魚が食いつくみたい。(笑)
投稿者:Asaやん
電動でマダイを釣りあげたかったのに残念です。カブラにサビキつけてやったのが間違いでした。サビキのスナップが延びてバラしたなんて残念です。
投稿者:ヤマ
去年の7月に、トレーラブルボート検討中〜とコメントさせていただいたヤマです。

今年の5月念願のトレーラブルボートデビューいたしました。数回陸奥湾で出しました。年内に男鹿デビューしたいと思っています。お会いした際はどうぞよろしくお願いいたします。

釣果、とても羨ましい…。
投稿者:kei
naoさん

長靴では運転しませんよ。

真鯛は貰うもの。。。が癖になってませんか?
真鯛は釣るものです。(笑)
投稿者:kei
としけんさん

私が居なくても釣れてましたよ。

まぁ、デカすぎるとAsaやんに渡した後に釣れなかったのは、予想外だったでしょうけど。(笑)
1|2

MYホームページ

  

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ