keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
Asaやん

近場で100という時点で欲張りだ。(笑)
投稿者:Asaやん
自分は、桃源郷の500より、近場の100でいいかな
投稿者:kei
としけんさん

我々の釣果は二の次、連結ありきの釣行に、いつかは・・・と思っていた人も多かったはず。
周りの人は新型を買ったようで、新型6連結は年内中にできるのかも。。

近場の調査はしますが、遠征組はそれでは満足いただけないんで、奥地に行くのは決まってます。(笑)
投稿者:kei
naoさん

naoさんの場合は、伝道師というよりもバリバステントの相場師なんでしょうか?(笑)

としけんさんに燻製を作らせるのは悪いんで、鮎は直接私に頂ければ今度は私が感謝される側になれます、(爆)
投稿者:としけん
お疲れ様でした
いつの間にか伝道師にされてしまった!(笑)

それにしても今回は色々と大変でしたね、、、
keiさんは特にですが

自分の初期型はフレームがそろそろ怪しいので、近場でやるなら初期型持っていきます
なので近場の開拓お願いしますね(笑)

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:nao
バリバステント伝道師に私は入ってませんよね?(笑)
どうやら、私の鮎で皆さんに気を使わせてるようで、来年はおすそ分けを自重しますね(爆)

htt
投稿者:kei
JYOさん

確かに朝から落ち込んでました。
購入先に持ち込んでも、こいつクレーマー?と思われそうで・・・。
まぁ、釣果については、全く関係ないですけどね。(笑)
投稿者:jyo
今回の差は新品テントの不具合でいつもの平常心が保てなかったのが影響したのでは。
下ろしたてでこの状態ではお察しします。

MYホームページ

  

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ