keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

面白い作ってみようで、理屈もわからないまま完成でしたが、それから何故?と思い研究してました。
今では40分ほどで作成できる状態ですが、理屈の通りならなくて、悶々です。
試作品を作る度に、中身を飲むんで大変です。(笑)
投稿者:うっでぃ〜
オイラも自作しようかと思った事も有りましたがトランギアが有るから・・・と結局手付かずのまま。。。

しかしkeiさんは行動力が違うなぁ!
こうした工作ネタは好きなんで今後にも期待致しま〜す♪
投稿者:kei
としけんさん

これをどう使うのか?というのが、一番の課題ですけど、別の意味で楽しませて頂きます。

失敗したのは、素材の問題。
同じような形状の缶でも、製法の違いなのか、使えないものもありました。
アルコールよりも、中身のコーヒーを飲み過ぎて、眠れない夜が続きます。(笑)
投稿者:としけん
日々、keiさんの散在魂を動かせる物を探してますが、今回のは見事に釣られてくれてありがとうございます(爆)

3個目が失敗したのは体の方にアルコールが回ったからかな?(笑)

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:kei
naoさん

泣くほどのことでは無いでしょう。。
後ほどクリスマスプレゼントで、雫石のサンタを期待してください。
但し、全開でしか使えませんけど。。
投稿者:nao
トランギアのアルコールバーナーが入らず、泣きながら晩酌中です(笑)
素直に松ぼっくりを干してストックしときます^^;

MYホームページ

  

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ