ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

 

カレンダー

2018年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

twitter

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nanakusa
>ネルフ関係者以外で且つネルフの情報に精通している人間となります

この条件なら、一応マリも当てはまるかなぁと思わなくもなく。2号機の封印を解けるくらいには内部情報知っているっぽいですし。
あるいは、ここまでの考察が正しいならば、ヴィレの青葉シゲルも可能性はあるかも?
投稿者:ななし
これまでの考察とても楽しく拝見させていただきました!

もんさんの考察を読んでいてふと思い出したのですが、アナザーインパクトの世界では大地と海が両方赤くなっていました
そして「別の世界の物語である」との文言ですが、もんさんの考察を読んでからだと、意味が変わってくるようにも思えるのですが…
よろしければこのアナザーインパクトへのもんさんの考察も聞かせてはいただけないでしょうか?
投稿者:嗚呼あ
面白かったー
次が楽しみです!
投稿者:数
今回の記事も大変楽しく読ませていただきました。個人的にはこの式波と惣流がありうるなら大人になった旧碇シンジがヴィレ司令として出て来るなんて妄想してしまいますね。
投稿者:はくし
もんさんの考察、いつも楽しく読ませていただいてます!
次作について悲観的な考察が多い中もんさんの考察は読めば読むほど次作が楽しみになります!
次回の考察も楽しみにしてます!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ