クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

2011/10/9

名人は素晴らしい  

プルミエコンサートシリーズ第3弾“スーパーデュオスペシャル”公演、無事に終わりました。昨年のプルミエコンサートシリーズから数えて8つ目のコンサートにして初めてじっくり客席で素晴らしい演奏を堪能することが出来ました。ヴィルトゥオーゾとして名高い赤坂達三さんと斎藤雅広さんのお二方ですからコンサートの中身が素晴らしくなるのはお願いした時点で判っていましたのでプロデューサーとしては一番安心して本番を迎えられたコンサートでありました。素敵な演奏が淀みなく流れ、お二人の楽しいお話が流れ、あっという間の2時間が終わりました。私はアンコールに1曲だけ星は光りぬを歌いました。赤坂さんの哀愁を帯びたクラリネット、オーケストラを彷彿させる斎藤さんのピアノに乗っかって、気持ち良く歌わせて頂きました。正直に言えばずっと客席に居てアンコールでステージに上がりいきなりアリアを歌うと言うのは結構難しいものでした(苦笑)。
斎藤さん、赤坂さんとは来年1月に松山のコンサートでご一緒しますので今から楽しみです。
プルミエコンサートシリーズ、あとは来月のワンコインコンサートを残すのみとなりました!



2011/10/9  23:29

投稿者: キラキラ光の子キラキラ

名人を出演して戴いた高野さんのプロデュースもさすがです。素晴らしい演奏を聞かせて戴き幸せでした。又高野さんが歌い終わった後、お二人が生歌を讃えてましたが!高野さんのキラキラ星は光りぬキラキラ心にじ〜んときて最高でした。余韻を残しながら又次のコンサートを楽しみにいたします◇

2011/10/9  20:42

投稿者:まりりんこ


赤坂さんも斎藤さんも、素晴らしい演奏と、穏やかで肩のチカラが抜けてしまうよぅなトークとのギャップがとても魅力的でした♪

偶然のキラキラspecialな良席キラキラに、一瞬心臓が止まりましたが(*_*)忘れられないコンサートになりました☆
ありがとぅございましたクローバー

そして客席から直行でのアリア、本当にキラキラ素晴らしぃキラキラの一言デスッ♪‥脈拍は急上昇でした(^_^;)

大変お疲れさまでした☆★☆

残すところあと一つになっちゃいましたね。。。

プロデューサーさん頑張って下さい(b^ー°)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ