2008/7/23
「

ゆかちぃ

」
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:でんえん
かなちゃん、こんばんは。
こないだも書き込みましたが、裕香ちゃんもついに20歳となったんですね。
一昨日はその裕香ちゃんの誕生会があったそうですが、いろいろとお祝いできてよかったんじゃないかな?
私からも裕香ちゃんHappy Birthday!!
(裕香ちゃんはブログ持ってないみたいだけど?)
ちなみに同じくGGFの仲間だったゆっこちゃんこと門田幸子ちゃんも昨日(24日)で25歳となったそうですが、ゆっこちゃんにもお祝いしたのかな?(笑)
それではまた。
投稿者:ノブクボ
誕生日会良いですね〜♪
皆様違う事務所でもこういう時に集まれるなんて凄いですよね…
ゆかちぃは良い意味でずっと変わらないでいて欲しいですね!
投稿者:冬乃
なるほど、そのまんまなんですね。
良き事です。
おめでとー♪
投稿者:月のウルフ
もうそんな歳になられたのですね。
私のパソコンに入っているGGFデスクトップアクセサリーの井口さんと比べると、かなり大人になられたようですw。
でも基本変わっていないのはいいことですね。
井口祐香さん>
お誕生日おめでとうございます。
このブログからで申し訳ありません。