ひつじ日記

Sheep May Safely Graze BWV208
大人のピアノレッスン日記と、
大好きな音楽のことなど…
札幌から発信しています




 
只今の練習曲 クレメンティOp.36No.3 久石譲「Summer」
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:segreto
ひつじさま!!

お返事、ありがとうございます!
安心しましたo(T□T)o

なにしろ、この「ロングバケーション」の最後の部分からは、「じゃあ、皆さんお元気でね!」という、ひつじさまからのメッセージが感じられるようで、寂しかったです。

ひつじさまのブログから、私はたくさんのプレゼントを戴きました。例えば、「自分の生まれ月、11月を素敵な月だと思おう月間」。
正確には、↑この言葉ではなかったと思いますが、そのように思うのと思わないのでは大きな違いがあります。

できることなら、生きている全ての日を「素敵な日」と思うことができたら、どんなにいいか・・と。

ひつじさまが走ることにも情熱を注いでいらっしゃることにも、触発されそうになったり・・。

少ない更新でも、私はお待ちしています。
でも、無理はなさいませんように!!
こうやって、また、ひつじさまと繋がることができたのも、マエストロ・エリシュカのおかげですね、きっと。

いつまでも、お待ちしています。
投稿者:ひつじ
segreto様

ご訪問、コメントありがとうございます。
気になりながらも更新もせず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんなひつじを気にかけてくださり恐縮です。

ピアノはまだ続けています。(細々と…)

また日記を書いてみようかな?
書けるかな?

投稿者:segreto(元、通りすがり♪)
ひつじさま

ご無沙汰しておりました。
今、マエストロ・エリシュカ指揮の札響の定期演奏会の放送を観ながら(聴きながら)、ずっと気になっていた、ひつじさまにご挨拶を!と思い立ち、コメント書かせていただいています。

しばらくブログの更新がなく、心配しておりましたが、お元気ですよね!?

ピアノは続けていらっしゃいますか?

また、更新される日を首を長くしてお待ちしています。

最近の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ