ひつじ日記

Sheep May Safely Graze BWV208
大人のピアノレッスン日記と、
大好きな音楽のことなど…
札幌から発信しています




 
只今の練習曲 クレメンティOp.36No.3 久石譲「Summer」
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひつじ
想子様

こちらこそご無沙汰していますm(__)m
想子さんお元気そうでなによりです。

家の事、パートの仕事、ピアノの時間、
走る時間でいっぱいいっぱいでなかなかブログに向かう時間がとれません。
ピアノは新曲に着手しました。また、ブログで報告していければ…と、思っています。
投稿者:想子
お久しぶりです!!
私も元気です〜♪
ひつじさんらしい、記事。特に最後の二行が好きだったりします♪

体を動かすことと、心を動かすことは両方必要です♪欲張って両方というのが、いいのだと思います♪
投稿者:ひつじ
そらまめ様

ご無沙汰していました。
走っていると、汗といっしょにネガティブな
考えやストレスが流れていって、いろいろなことに前向きになるような気がします。
ピアノにいい影響があるといいんですが…(^^)v
投稿者:ひつじ
serena様

ご心配おかけしました。
休養宣言もせずに、ブログを放ったままにしていて、ごめんなさい。
また、ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いしますね。

投稿者:そらまめ
お久しぶりです!
元気に走っていらっしゃったのですね。
どうしていらっしゃるかなぁと気になっていました。
走るって気持ちいいですよね。
私も昔ずっと走っていたときがありました。
今は歩くことさえしていませんが、本当はうちの近所も走ったり歩いたりするには気持ちがいい所なんです。
今は気持ちの余裕がないのでできませんが、もしかしたら余裕がないからできないのではなく、走ったり歩いたりすることで気持ちの余裕が生まれるのかもしれない…とふと思いました。
投稿者:serena
ひつじ様 お元気そうで安心しましたo(^-^)o

長〜い沈黙が続き、ちょっぴり心配していましたが、その間、長〜い距離を走っていらしたのですね!!
気持ち良さそう!!
私も走りたくなってきました〜。まずはウォーキングから。散歩は大好きですが、走るのは急いでいる時のダッシュを除けば学生時代以来です。

とにかくお帰りなさ〜い!

最近の記事

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ