2018/6/24

6/23 はAustinのSPN day!  SPN語り 2018

  いつも拍手をありがとうございますハートx2


 現地6/23 AustinのジャレッドのBar、San Jac Saloonでペットレスキューのためのチャリティー”Paws for AKF”のイベントが行われました〜!






 が・・・まずは忘れないうちにDanneelがstoryにあげてくれたZeppく〜ん・・・が成長著しく美少年っ(≧▽≦)



 いや〜〜〜〜・・・



 ミニジェンセンの呼び声高しっ(≧∇≦)






 さてさて、そのチャリティーイベントにAustin市長のAdlerさんがやって来まして、2018/06/23をAustinのSupernatural Dayにするという公式宣言書を贈呈してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
「僕は恐縮してる。恐れ多い。言葉がない。感謝している。SPNfamilyはとてつもない力を持って、本当に信じられないことを起こしてくれた。ありがとう。そしてありがとう、Adler市長、Gen、Jensen、Danneel」


 ざっとこんな感じかと思います(^◇^)
『・13年にわたって、ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスはThe CWのネットワークシリーズ”Supernatural”において地獄に行っては戻ってきたが、彼らは常にAustinのホームに帰って来た。
 ・The CWはサムとディーンのとてつもないアドベンチャーである”Supernatural”の14seasonを更新した。
 ・世界中にいる”Supernatural”のファンたちがAustinに集まっている、世界最高のファンたちを世界で素晴らしいシティにもたらした。
 以上によって、Steve Adler Austin市長はここに宣言する。
 June 23、2018 を”Supernatural”Dayとすることを 』

 イェ〜〜〜イ٩(๑>∀<๑)۶ ありがとう市長さん〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 贈呈スピーチからお礼のJ2スピーチ、写真撮影までの映像が出てます!



 こちらはサロンの様子



 J2のスピーチ部分 ジェンセンがジャレッドの後に追加スピーチしに出たんですが、目的はジャレッドにお礼言うためだったんじゃないかという気配がありました(*ノωノ)



 市長さんと記念撮影







 奥様達も来ています:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




 Fangasmさんなどファンが詰めかけてお写真等シェアしてくださってますヾ(*´∀`*)ノ
 (※sauce不明のものもありますがご容赦)









 グループショット・・・J2は背後にいます

































 続々でていますが長くなるので今日はこれにて〜(=゚ω゚)ノ
19



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ