2017/11/30

HonCon 2017-6  2017 SPN CON

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます\(^o^)/


 珍しくAXNジャパンさんがJ2を取り上げてるので貼っておきまーす




 使える画像が初期のPromotionのものしかなかったものか、また随分若いShotを(笑)
 でもまあ、取り上げてくれるだけでもうれしい(*´▽`*)



 まずは月曜日と思われるon setの追加映像が出ていたので貼りますね〜♪


 これはBabyがブレーキターンをした後のジェンセンかな?



 その、昨日貼ったジャレッドが運転してたらしい映像で、ジェンセンが「ちゃんとやれよマヌケ!」(推測)みたいなこと怒鳴ってると言うtweetが〜!気づかなかった〜(笑)






 明日はもう8話on the airで、気が付けば週末はSFConなんですね〜(;^_^A
 HonoluluConに戻って来られるかわからないので、MainPanelから短い映像をいくつか取り上げておきます


 MainPanelスタート


 スケジュールが押してたようで、いつもの歌が終わってもJ2は登場せず、追加で歌った2曲目の5:23〜にようやく登場!
 ジャンプの後、「こんなにたくさんのレイをつけてジャンプしたのは初めてだ」とジャレッド。
 「ダメだよ」とジャレッドが言ってるのは恐らくジョークネタにするなという意味で、ジェンセンがリチャに「(ネタに)しやすいな」と振って、
 リチャ「Low hanging fruit」←(笑)
 Conで以前も出てますが、思い浮かぶイメージ通りのジョークのようで、股間を確かめるジャレッド(ノ▽≦)
 ロブが「ジャレッドの場合高いところにあるフルーツだ」みたいなこと言ってます。
 
 7:05〜ジェンセンがスタッフから何か言われたのは、質問する人たちにステージサイドに並んでくれるようにということだったようですが、会場から「違うリストよ」と声が上がってて、だから並んでなかったのかな?
 時間稼ぎの演奏始まって踊ってくれます(^◇^)
 で、たぶん正しいリストを表示するまでJ2の名前を映していて、だから自分たちが質問しなきゃと始めたんですね。
 以下前に解説したので省略。
 ジェンセンがポーズとった時、背後のスクリーンに前とは違った名前のリストが表示されましたね〜。
 J2もあらためてリストの人たちに呼びかけてます。
 
 
 


 これも前に取り上げたシーンですが、きれいなので貼ります。
 SPNをLiveでやるのはどうか、もしやったら一番先にブレークしちゃうのは誰か?という質問で、ジャレッドが「ミーシャ」と答えた時にジェンセンが背後からジャレッドを指さしたのを誤魔化し、「スクリーンで見た」とジャレッドがつっこんでるところから。
 ジャレッドはミーシャがブレークするのに自分が心血注ぐからミーシャと言っていて、Liveは難しい、フラッシュバックのエピソードならできる、ただ座ってフラッシュバックを見るとか…と、ウェンディゴ見てるようなおふざけ。
 ジェンセンが違ったshowになるってなこと言ってると、ジャレッドが思いついたのがハンディカメラ撮影多用のゴーストフェイサーズの初めのエピ、ジェンセンが「Baby」を上げ、続いてジャレッドがVampireがどうのと言ったのは会場から「Bitten」と言われてそうだとなってますが、BittenならWerewolfですね。(ケイトが最後に人狼に変えられた手持ちカメラ撮影エピ)
 「ハワイでやって」という声が上がって「毎回ハワイでやりたいよ」とジャレッド。
 その後ジェンセンが、Liveについてはライターたちならやりかねないから決してないとは言わない、わからないってな感じにまとめてます。
 
 とぼけるハンサムさん( *´艸`)



 
 


 こちらS13のとあるシーンがジェンセンのアドリブだったという話。軽いネタバレですがそのまま書きます。
 6話のトンネルシーンは全部アドリブだったようで、scriptよりずっと長くやったそうな。
 ディーンが穴に入る場面で「ホントに早く入った」とジェンセンが言ったところでジャレッドがたぶん「いつもそうだ」って言ったのかな〜? お察しのdirty jokeです自分で口閉じてます(笑)
 Jen「おまえちょっと(穴の)下にいろよジャレッド。ペニーワイズ(映画”IT”のピエロ)のように」←(笑)
 
 
 


 これまた既出ですが、奇妙な才能の質問に答えてるところから。
 質問者の奇妙な才能がよくわからないわ〜。腕をどうするって言ってるのかしら?
 この映像からgifを作ったので、ジェンセンの片目ずつの移動が見られます(^◇^)
 
 1:55〜Last Question
 質問は、Showが終わったら二人が髪型をそのままにするのか変えるのか?ということのようです。
 Jen「たぶんちょっと彼のウィッグを盗む」←(笑)
 ノートン氏のドラム効果音(笑)
 マイクドロップのジャレッド(笑)
 真面目な答えとして、ジェンセンはどうするかわからないけれどたぶんちょっと変えるだろうと言ってます。
 Jen「おまえはカットするか?」
 Jar「おれはあんたのウィッグを盗むと思う」
 ノートンに促すもドラム叩いてくれませんよ(笑)
 ガックリのジャレッドさん、会場から「愛してるわ」と声がかかってます。
 ジャレッドはそのまま髪も髭も伸ばして完全に山男になるだろうと。
 Jar「もしくは、おれジェンセンのウィッグ盗む!」
 ノートン無視で、結局一度も効果音得られずで、最後にリチャにもネタにされたみたいですね。
 
 最後、Bannerにサインする様子まで捉えてくれてます(^◇^)
 
 
 そう言えばGold取り上げてないから、J2とミーシャが着ていたシャツはジェンセンが買ったものだってこと書いてませんでしたね(^^ゞ
 ミーシャのアロハの値段を突き止めた方がいて、確か16000円くらいじゃなかったかな〜?



16



2017/12/1  15:09

投稿者:ふQ

>myinyaさん

おお、やはり肘くっつけでしたか!
それっぽい気がしましたが映像では確認できなくてわかりませんでした。
ありがとうございます(^^)/
ジェンセンの片目ずつの移動はGagreelでも見せてましたが、本当に器用
ですよねぇ。
多才な人は奇妙な才能も多彩で(笑)
さすがFandom、シャツのブランドも確定済みでございますか!
いやいや、ジェンセンが購入したであろうお店の前を通っただけでも羨ま
しい限りです。
すぐ近くにいたのですものね〜、ひゃ〜っ(*ノωノ)
かなり忙しいスケジュールだったみたいで、だから真夜中のピザになっち
ゃったのでしょうか?
向こうはピザもでかそうですよね(^^;

2017/11/30  22:45

投稿者:myinya

質問者の奇妙な才能はどうやら肘の関節が通常よりも内側に曲がるというも
のみたいですね。両手を前に伸ばして肘がくっついちゃう感じだったと。
Jensenの目玉片方づつ動かすのは、舞台向かって右側寄りの席だったから見
えなかったよぉ。
しかし、ホントはっきりわかるほど大きく片方づつ動かしてますねぇ。
役者やるひとってやっぱり身体のコントロール能力が高いんだろうなぁ。

J2Mのハワイクリスマス仕様のアロハは「Tori Richard」ってブランドのだそ
うですよ。
ワイキキに結構たくさん実店舗のあるブランドでヒルトンハワイアンビレッ
ジ内にもお店があるので、Jensenそこで買ったんじゃないかと、帰ってきて
からひと騒動。だってねぇ、レインボータワーの下を通ってビーチに出るの
に都合がよかったり、SNSの会場への通り道だったりして、何度も前を通っ
たお店なんですもの。
その斜め向かいのピザ屋さんで夜中に(んーと、多分金曜のカラオケ終わっ
た後かな?12時前くらいにラストオーダー滑り込みして)馬鹿でかいピザ食
べたんですもの(T-T)
(結局二人で半分しか食べれなくて、残りをお持ち帰りにしてもらった)
見た目からして高そうなお店だったので入らなかったんですけど、くそう中
をしっかり見学しとくんだったOrz

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ