2017/10/3

Live With Kelly & Ryan  Jensen Ackles

  いつも拍手やメッセージをありがとうございます(^-^)/


 ”Live With Kally & Ryan”に出演したジェンセ〜〜ン(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


 反転修正したのもペタッ
クリックすると元のサイズで表示します


 いやもぉ〜〜たまらんですー( *´艸`)



 番組の公式が出したshot〜〜!


 なんとRyan氏は若きジェンセンがLAに出て来た初めの頃のルームメイトの一人だったそうです!
 左はその頃のshotで、それに合わせてのStudioshot(*´▽`*)
クリックすると元のサイズで表示します



 明らかに痩せたジェンセンがcuteでビューティホーでもぉぉぉ〜〜っO(≧▽≦)O






 ジェンセン登場〜〜(^◇^)















 昨年出演したジャレッドさんとの比較




 客席にいた方のshot〜!












 では登場フル映像〜〜:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


 ざっと推理解釈です。かなりあいまいな部分あります(;^_^A
 ※10/4:見返しと出て来た記事により加筆修正
 
 Kelly「ジェンセン、今日はありがとう。昔あなたとSeacrest(Ryan)は女の子を探すためにカルフォルニアを独身者たちでうろついてたのよね」
 Jen「それはずっと昔のことだよな、友よ」
 Ryan「それはかなり昔のことだ。パーティーに行く時この男とは競えないよ。誰も彼と一緒は望まない」
 Jen「冗談だろ、見ろよ」
 (昔のお写真登場)
 Jen「なあ、君は競えるよ。俺はfrosted tipsだったから」
 Frosted tipsって何だろう?と思ったら、毛先だけブリーチして、ツンツンにした思春期的な髪型のことだそうな。
 R「君は覚えてるか? 僕はこれを覚えてる。それは、僕らはこの家にルームメイトたちと住んでいた」
 Jen「その通り」
 R「そこはGeorgia a Wong's down the street(?)と呼ばれたところだ。そこにはフリーのクラッシュアイスがあって僕らはトラッシュ缶にそれを入れて来た。あれはビッグナイトだった」(推理)
 Jen「素晴らしかった」
 補足:フリーの氷があったというのは近くのチャイニーズレストランだそうです。
 つまり、彼らはそこで食事しないのに入れ物持って行って氷とってきてパーティーした・・・ということではないかと思われます( ̄▽ ̄;)
 
 K「私もう一度写真見たいわ。誰かRyanの肩にいる女性が誰か知ってる?」
 Jen「手前にいるのはリアーナだろ。奥のはTatyana Aliだよ」 
 補足:ケリーさんは名前言われて「覚えがあると思った!」と気づかなかったことを恥じる感じで、当時既にRyan氏はラジオの仕事をしておりジェンセンもDays of our livesに出演。
 おそらくAliさんも女優していたセレブのパーティーだったということのようです。
 
 2:20
 R「君の人生は発展していってかなり変わったよね」
 Jen「ああ、そうだね。俺は結婚して三人の子どもがいる。そう、TexasのAustinに住んでいる」
 (instagramに上げたファミリーショット)
 K「OMG、すごく可愛いわ」
 Jen「Bambinos(子供たち)だ」
 R「君とDanneelが一緒になってどれくらい?」
 Jen「11年だよ。俺たち昔出会って同じ友達グループで遊んでた、それから彼女と俺は一緒にプロジェクト(映画)をやって、それで全部さ」
 画面の子どもたち紹介。
 
 3:22
 R「(SPNは)アメリカで最も長いsci-fiシリーズだよね」
 Jen「概ね。ヤー」
 K「シーズン13よね」
 Jen「思うにそれよりこのジャンルで長いのは”ドクター・フー”だよね。そしてそれはcastが次々変わっている。俺たちは決してcastを変えずにずっと同じだ」
 R「だから君はMalibuから仕事に行って、今やTexasからカナダに通ってる」
 Jen「AustinからVancouverに、そうだよ」
 K「すごく遠いわ」
 Jen「ああ。それは大変なことじゃない。俺の普通で、やることのためにして来たことだ」(推理)
 ケリーさんが飛行機内でのことを、「病気にならない?」と訊いたのか「嫌にならない?」と訊いたのか判断できない( ̄▽ ̄;)
 マスクしたり・・・と言ってるからく病気かな? ジェンセンが自分の免疫力は高いと言ってるようなので「病気」の意味らしいです(後日再び訂正:Yさんのご意見(^^))
 ともあれ、AustinとVancouverへは直接便がないので、乗り継いでジェンセンは毎回4時間半から5時間かかっているそう。
 R「ちょっと数字で考えてみよう、君は毎年142000マイルを仕事のためにトラベルしているんだ」
 Jen「さて、俺は俺の子どもたちに会いに家に帰るためだって言うよ」
 (観客、ケリーさん「Oh〜」)
 R僕はプロダクションカンパニーへのポイントのために訊いたんだけどな誰がポイントを得るんだ? プロダクションカンパニーか…」(※教えていただいて訂正)
 Jen「(自分を叩き)この男」
 R「君、ポイント得たんだ」
 夜追記:そうか〜! 飛行機のマイルポイントのことかっ!! 利用しないから浮かばなかったわ〜。Yさんありがとうございます<(_ _)> 

 最後にハリケーン救済資金について、それはDanneelのアイデアで、彼女がジェンセンに電話して来て「何かしなくては」と言ったのだそうです。
 
 旧友相手のせいか、ジェンセンすごく自然で美しい〜〜( *´艸`) 見惚れます!


 こちら外でFanに応じるジェンセン(*´▽`*)









 いつの時点でかわかりませんが、NYのキャンディストアでFanにキャッチされたジェンセン(*^-^*)




 ところで昨日のJDMんちを訪問したJensenのことをTVGuideが記事にしてます


 昨日記事にしなかったことが二つ、Gus君がバックパック背負ってるお写真にはヒラリーさんの「お兄さんと狩りに行く準備が出来てるわ」ってなキャプションがついてました(*^-^*)
 それと既知のことですが知らない方がいるかもしれないから書いておきますが、ヒラリーさんはDanneelと”One Tree Hill”で共演していて、JDMはジェンセンとダニールの紹介でヒラリーさんと出会ったのだそうです。
 今やヒラリーさんは二人目ご懐妊で、先日のNJConでJDMがうっかり女の子であることをカミングアウトしちゃってました(^◇^)


 ジャレッド補充してないけれどここまで(=゚ω゚)ノ

19



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ