moonlight stroll

月の夜にはお散歩を…

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lavender
シュバル宮の絵画展コンサートは行かなかったので成田氏にはお会いしてないと思うわ。
いやいや奇遇〜 フリュウギャラリー、むかぁしの日本家屋をギャラリーにしてあってすごく風流でおもしろい画廊です。この水曜に行ってきたばかり。
オーナーの太田さんにも初めてお目にかかったんだけどすごく気が合いそうな感じでした。エアコンないのには参ったけどね。アートな世界って狭いんだね〜
投稿者:GERA
lave様
今日は青山のライブ、忙しいのに来てくださってありがとう。トリオでは久しぶりなので勘を取り戻すまで時間がかかりました。というか、このメンバーならと、たかをくくってリハをしなかったのがいけなかった。失礼。間が空くと準備のやり方まで忘れてしまう・・・。
ところで、フリュウギャラリーのうちわ展、出してたんだ。今頃気が付いた・・・。
青山ライブで、laveさん達の左側のおじさんの隣に座ってた女性の友人は、フリュウ・ギャラリーのデザイン・施工をした詩人で絵描きの成田ヒロシ氏の奥様でしたよ。宮前のギャラリーMOMOも同じく彼の手でデザイン・施工。一昨年成田さんのシュバル宮の絵画展コンサートinMOMO、laveさん、いらっしゃいませんでしたっけ?そこで成田ヒロシさんに作っていただいた詩「気がつけば」にメロディーを付けて歌わせていただきました。とても素敵な女性です。ご紹介すればよかったわ。

http://imamusic.exblog.jp/
投稿者:lavender
カサブランカさん、お疲れ様!クラライブすごくよかったけど、満席だったよ。

GERAちゃん、来てくれてありがと〜
いやいや、演者が多すぎるって! 熱かったけど。
演者たちすごく楽しかったみたいよ。いつもは客席遠いから。

青山、今朝まで迷ってたけど(明日からも結構過密スケジュール)多分行きます。カサさん来るし…
投稿者:GERA
おや、カサブランカさん、こんなところに書いててくださった。ありがとう。体調と相談してね。お会い出来たらすごーく嬉しいです!!!

lavenderさん、キンのツボのおぼっちゃまーずライブ、最高でしたね!!
あんな身近で情熱の振動の演奏が聴けて幸せでした。心から音楽に酔ったね。laveさん、音楽二日酔いじゃありませんか?暑いし。
さて、明日は久しぶりの、秘密の青山隠れ家へ行きます。

http://imamusic.exblog.jp/
投稿者:カサブランカ
クラリネットライブに行きたかったけれど、父のお骨を雑司が谷霊園のお墓に納骨したので行けませんでした。ずっと家に置いてあったのでなんだか寂しくなりました。18日のセンセのライブには行くつもりです。
投稿者:lavender
待ってます!
投稿者:GERA
もちろん!行きますとも!

http://imamusic.exblog.jp/

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.