天気待ち 〜晴れるといいね〜


映画と読書とヒムロック三昧の 安達薫の【ニチジョウ】

 

カレンダー

2008年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

おすすめリンク

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:安達薫
普段はつらい運転の時間が、今回に限ってはなんともなかったですよ(^^; 高村フリークのなせる業でしょうか。
でもその晩のご飯の支度には間に合わなくて(というか初めから作る気がしなくて、)夜は外食でした。それも幸せ(笑)
投稿者:りな
安達さま、その心意気や素晴らしい!!!!
ええ、わかります、わかりますとも!
ホテルに泊まってでも、何しても、行きたいその気持ち!!
私もきっと(知ってれば)、全部投げ出してでも、全財産使い果たしても(笑)、すっ飛んで行ったことでしょう。。。
しかし、車で1.5時間もかかる場所だったとは。
大変でしたねぇ…お疲れさまです。
しかし、この雪のこともあって、ご主人は、安達さまが無事帰宅されるまで、さぞご心配だったでしょうね(^^;)。
(もしかすると、ご主人は慣れてらっしゃったりして…?(笑))
無事ご帰宅されたようで、良かったです♪
レポの続き、楽しみにしてます!!(^^)
投稿者:安達薫
>りなさん
親の死に目に会えない以外は、何をおいても行くという、私の決意をりなさんでしたらお分かりいただけますよね?(^^;
雪害を心配して旦那が「天気が悪かったら途中で引き返してこい」って出掛けに言ったんですけど、「向こうが大雪だったらホテルに泊まるわ」と聞く耳持たずの私。。。すいません。。かなり本気でした。(幸い晴れていたんですけどね>当日)
本棚から選びに選んだのは、やはりLJでした。上巻と下巻、どっちにしようか迷いましたけど。笑
よろしかったら「その3」くらいまでお付き合いください♪時間を見つけて書いていきますので。
投稿者:りな
うひゃあああああああ!!!
あ、あ、あ、安達さま、高村女史の講演会に行かれたのですか〜!?
う、うらやましすぎるーーー!
ワタクシ、興奮で大絶叫いたしましたよ!!!
ああ、このときほどこの地に住んでる事を悔やんだ瞬間はないです…(T_T)!!
女史は、そんな小柄な方だったのですね!知りませんでした。
ドキュメンタリーで拝見したとき、確かに線の細い方だなぁ、と思った記憶がありましたが。
あああ、安達さま、次なるご報告、正座してお待ちしてます!!
当日お持ちした本、レディジョーカーだったのですね♪(^^)
私も、やっぱりレディジョーカー、もしくはマークスのハードカバーの方かもしれません。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.