2018/5/16

ソンバーユ!・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

院では「薬師堂」さんの「ソンパーユ」を販売させてもらっています。
もちろん、しっかりと情報を入れて「グッズ」として販売しています。

馬油と言うと、クリームタイプが一般的なんですが、色々な症状に意外と効果があったりもします。

以前、ご年配の方の男性なんですが、手の平の荒れ?皮膚病?だかで、色々なお医者さんで薬を処方してもらってもなかなか改善せずに諦めていたそうです。

で、たまたまその奥さんが来院されて、他の目的でソンパーユクリームを買われていかれたのですが、その後再度買いに来てくださったんで、聞いてみたら、その旦那さんの手の悩みがすっかり改善されてビックリしたそうです。

その他、家の窓を閉めている時に、挟んでしまって水道で冷やそうと思ったらしいのですが、近くにあったソンバーユクリームの瓶の中にその指を突っ込んでみたそうです。

で、知らないうちにそのままうとうとしてしまったそうで、はっと気が付いて起きたら、その指は痛みも痕もなく治っていてビックリされたそうです。

何気に色々と効果のある馬油。
なかなか捨てたものではありません!・・・・・

ちなみに院で扱っている「ソンバーユ クリーム」には「緑」と「赤」があります。
ベースのソンバーユの違いは香りで、「緑」はヒノキ、「赤」はクチナシの香りになります。
情報的には「緑」は肌のトラブル用、「赤」は美容用になっています。

だからと言って馬油は馬油。
どちらを使われても良いのですが、よりそれぞれの目的に効果が上がるように調整されています。

お試しください。
m(__)m

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ