2018/5/14

くだらないと思いません?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは雲が多かったものの、お天気の良い一日でした。

よく「色々な事が分かって良いですね」なんて言われてしまいます・・・・。

でも、私の場合は仕事として、施術の時にしかヒーリングと言うものを使わないし、自分の行動をヒーリングで診たり、良い悪いなどをそれを使って判断とかもしません。

だって、ちゃんと目も耳もあるんですから、そんな当たり前の感覚で物事を普通に判断して、行動しています。

以前、ヒーラーの人がファミレスのメニューを見ながら、波動の高い食べ物を!・・・ってヒーリングを使って選んでいた話を聞きました。

これを凄いと思います?・・・・

私からすれば、なんともくだらない作業です。
波動が高いとか低いじゃなくて、普通に食べたい物を食べれば良いじゃん!って思ってしまいます。

中には「波動の低い人とは付き合いたくない」なんて言っちゃう方の話も聞いて、「はぁ〜っ?」って呆れてしまいます。

私は幸いにもレベルが低いヒーラーなんで、そんなの分からないし、別に気にもしないでいるけれど、とかくそんな「特別」を演出するヒーラーさんが多い事も知っています・・・・・

あ〜やだやだ・・・・・
(-"-)

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ