2018/5/11

やっぱり面白いと思います。・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「ソンバーユ」と「クリーム イシス」「セルケト」「セルケト詰替え用」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


ヒーリングでは、一般的な整体の施術と同じように、直接、身体の不調な部分に触れて施術する方法と、本人に触れないでも、その場にいなくても、写真などでその人が特定できれば行える、遠隔での施術があります。

私は常に、指が痛くても足が痛くても、来院された患者さんの背中に触れて施術を行っているのですが、これも患部に触れていない、遠隔による施術になると思います。

なので、そのほとんどを遠隔で施術しているわけです。(でも、背中でも患者さんに触れていので、直接?なんですかね?!)

もちろん、そんな遠隔で骨格調整もできます。
来院される患者さんに触れないで、骨格調正をしてもちゃんと患者さんに変化がでます。

私としては、あまり自分から「ほら、こう変わったでしょ!?」って言うのは好きではないので、言う事も少ないのですが、患者さん自身が「あれ?」って変化を感じられている事が多いようです。

自分で実践していて、こんな事言うのはおかしい?のかもしれないけれど、ほんとヒーリングって面白いですよね!?・・・・・
(;^ω^)

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ