2018/5/8

楽しみでして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で肌寒い一日でした。

今度、久しぶりにバイク仲間がツーリングに行く計画を立ててくれたので、参加させてもらう事にしました。

1年ぶり?くらいかもしれません・・・・・

私は普段は一人でソロツーリングばかりしているので、たまに仲間と行くと、思いのほか楽しかったりもするけど、気も使ったりして、刺激にもなります。

今回私の愛車は110ccなんですけど、中には今回、初参加の900ccの大型排気量の人もいるので、ついていけるか・・・・・心配なんですけど、まぁ〜一番小さいバイクの私に合わせてくれるだろう!?・・・・と思っているんですけど・・・・・
(^^;

一緒に行くメンバーさんは皆さん、限定解除の免許なんですけど、私は中型・・・・今は普通二輪免許でしたっけ?です。

昔から大排気量には興味が無かったので、今でも限定解除や大型・・・・は取得する気はないけれど、大型のバイクを見ると、やっぱりカッチョイィ・・・・なんて思います。

私的には、一番好みは125ccクラスなんですけど、高速道路乗れないので、それにも乗れる中型免許があれば十分!なんです。

それにしても・・・・・置いていかれないよな〜・・・・
(;一一)

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ