2018/4/17

覚悟して・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時折小雨が降ったりするようなお天気の一日でした。

来月にキャンプツーリングに行こう!と計画をしています。
それに向けて、少しずつ準備をしているのですが、「これも必要かな?」とかやっていたら、やっぱり荷物が入らなくなりそうです・・・・

きっとお天気は「雨」だと思うので、もうそれ前提で行く気満々なので、その準備もあるので、荷物が増えるばかりです。

お天気がそうなると、「雨の中でテント張るのやだな〜・・・・」とか「撤収の時濡れたテントしまうのやだな〜」とか考えてしまうとテンションが下がってしまいますけど、雨男の私ですから、晴れる方か珍しいので、覚悟が必要!と思う事にしています・・・・。
(;^ω^)

それにしても、荷物の量が・・・・・

ド素人のキャンパーなんで、その辺の気が利かないのは仕方ないのだけれど、先輩バイクキャンパーが小さいテント選んでいる理由がよく分かってきました。

せめて奇跡が起こって、お天気がスペシャルで良くなってくれれば・・・・・なんて言う期待をしていますけど・・・・長期予報を見ると、予定の日だけは「雨」・・・・・
( 一一)

まぁ〜長期予報なんで変わるとは思いますけど、やっぱり雨男なんだ〜・・・・って腹くくった次第です・・・・・

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ