2018/4/13

常ですけど・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズも、在庫が無くなってきているものもあるので、開発製造を依頼している「らぱん」さんにお願いするのですが、入荷に時間がかかってしまうのが常です。

それは別に「らぱん」さんの仕事が遅い・・・・とか、忘れられてるとかではありません。

お話を聞いてちょっとビックリしたのですが、グッズを作る際に何気に結構時間と手間をかけて作っていただいています。

単純にエネルギーを充填するだけだと、情報が抜けやすくなったり、効果が想定よりも落ちてしまったりするそうです。
なので、ベースとなる商品の浄化や改質?とでもいうのか、エネルギー情報との相性を高めた状態にしたりと、それからはじめてグッズのエネルギー情報を充填されているようです。

単純にエネルギー情報を充填するだけなら、簡単にできるけど、ちゃんと使う方の立場になって、しっかりと作りこまれているのが「らぱん」さんの商品です。
一つのこだわり?ですよね!?・・・・

なので、時間がかかってしまったりしています。

まぁ〜あとは私の手抜きで、入荷しているのに、なかなか更新してなかったりすることも多々あるのですけどね・・・・(すいません・・・・)
(;^ω^)

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ