2018/4/9

好きなもんで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風か強く吹いていた一日でした。

最近は来院される患者さんも、ハイブリッド車を乗られている方が多くなってきました。
普通のガソリン車とかだと、院内にいても音が聞こえるので、来院された事に気が付く事も多いのですが、ハイブリッド車などは、気が付かなくて、いきなりドアが開いたり、ノックされたりして、たまにビックリします。
(^^;

私はやっぱり車好きなので、昔からのガソリン車が好きで、知り合いの車屋さんに「ハイブリッド」勧められても、「やだ〜!」って逃げてますけど、そのうちガソリン車は無くなってしまうようなので、不安になります・・・・

まぁ〜これも「慣れ」なんでしょうかね?・・・・・でも寂しい・・・・・
(;一一)

世の中「電気自動車」に向かっているけれど、私の中では「ラジコンか〜?!」なんて印象が強くてなかなか抵抗があります。

最近のバイクもなんだか音も静かでスムーズ過ぎて、なんかこう、感動がなくなってきた感じもします。

昔は「おっ、今日は調子良いな〜!」とか「なんか機嫌悪いな〜」なんてその日、その時で色々な表情を見せてくれたんで、どこか人間味?があったけど、今のバイクは(車もかな?)いつでも調子が良くて・・・・・・良い事なんですけど・・・・

たまにはそんな表情豊かな乗り物が恋しくなります・・・・・
(;^ω^)

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ