2018/3/8

使い方としてはですね・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていて、寒い一日でした。

今日はお休みだったので、いつものごとく朝から車で走りまわっていました。
折角の外出なので、「花粉カード Foxy」を持って出かけました。

私の場合何故か、雨の日でも花粉症?の症状が強く出たりもするので、その効果に不安も持ちながらだったのですが、不思議ととても楽にすごせました。

やっぱり「Foxy」良く効きます!

そうそう、カードシリーズ「パンダ」「アルキバ」「Foxy」とあるのですが、あまり効果を感じない・・・・
と言うか方の使い方を聞いてみると、お財布に入れて持っているとか、バックに・・・・とかの方が多いようです。

カードシリーズは「身に着ける」、これが基本です。
なので、ポケットやカードホルダーに入れて使用したりする・・・と言うのが正しい使い方です。

ただ、ポケット・・・・・と言っても、できれば一番肌に近い場所で、コートやジャンパーなど、肌から離れてしまうような上着だと、効果が薄くなってしまうと思いますので・・・・ご注意ください。
m(__;)m


※ 明日は私用でお休みをいただいておりますので、何卒ご了承ください。

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ