2018/2/6

どうすれば・・・・ねぇ〜・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「骨格調整靴下ネフティス 女性用」「骨格調整アームウォーマー ネフティス」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


ヒーリングは、ご存知のようにエネルギーを使う・・・・と言うと語弊があるけれど、エネルギーとのコミニケーションで、浄化や活性化を行う方法です。

物だって生き物だって、目に見えない存在だって、全てエネルギーでできているわけなんですけど、そこにはそれ特有の波長を持っていて、発していてるのだけれど、それを「波動」とか言っちゃっているわけです。

その特有の波長には、色々な情報が詰まっています。
なので、その情報を読み取る?解読できれば、色々な事が分かってきます。

これを使ったのがヒーリングで、そんな読み取った情報を元にアドバイスをさせていただいたりするので、どこか占い的に思われたり、別世界の方達とのコミニケーションをとれたりしているわけです。

肉体的な不調も、そんなエネルギーの流れを停滞させているエネルギーを浄化する事で、本来のその人の流れを取り戻すお手伝いをしているわけです。

ただ、それだけの事だし、私はただそれを「師」から学んだだけなので、どこにも「凄い」と思われるところはありません。

でも、もっともっとそんなヒーリングを活用できるようにしたいので、今年はレベルアップを目標にしているのだけれど、なかなかできずに姥貝ています・・・・・

どうすれば良いのですかね?

教えて〜・・・・・・・
(;一一)

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ