2017/10/8

浄化ですけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

よく患者さんから、天然石のブレスレットやネックレスの浄化について聞かれます。
「セイジの煙で・・・・」「水晶の石の粒?の上に置いて・・・・」「浄化用の水晶のクラスター?の上に・・・・」「月の光に・・・・・」と色々とお聞きします。

で、そんな方法で浄化されたアクセサリーを持って見せてくれるのですが、どれも浄化された物を見た事がありません・・・・・

それらの方法が効果ないのかあるのか?・・・なんて言うのは、はっきりとは分からないですけど、今のところはあまり無いように感じています。

特に水晶の上に・・・・って、その水晶は浄化しなくて良いの?・・・・って思ってしまいます。

アクセサリーの水晶はそんな能力が無いけど、浄化用の水晶には力があるって、変な話だと思ってしまいます。

では、どうすれば・・・・・って話になるのですが、今のところ浄化スプレーやトレイ!としか言えないのが現状です・・・・・・

なんか営業しているようで嫌なんですけど、以前扱っていたところの「波動スプレー」も効果があるし、らぱんさんのも、もちろん院で扱っているのも効果あるし、他のところで販売している物も効果あるのかもしれません。

でも、今知っている限りでは、院の「浄化スプレー アナトと、浄化トレイ トリプルピッグ」「らぱん」さんの「浄化スプレー」と「トレイ」?、波動整体療法室さんで販売されている「波動スプレー」だけでした・・・・・
(;一一)

もっと日常で簡単に確実にできる方法があると良いのですけどね・・・・・


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ