2017/9/7

水で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時折小雨がパラつくようなお天気の一日でした。

最近は外出すると、きまって「チヤーハン」を食べてしまいます。
ラーメンなんかは、結構凝っているものが多くて、シンプルなラーメンが好きな私には、あまり好みのものが少なくなってしまって・・・・・

でも、チヤーハンはどこで食べても、シンプルな昔からの裏切らない味?なんで、ついつい食べてしまいます。
(;^ω^)

以前は、お昼ごはんに「お米」をがっつり食べると、その後が調子わるくなっちゃったりして、ほとんど麺類ばかりでした・・・・

ところが、自分に合った水を「らぱん」さんに探してもらって飲むようになってから、体質が昔の自分に戻った感じがして、それ以来、お昼もそれなりにガッツリ食べてる自分になりました。

おまけに、それまでは夏でも暖かい飲み物しか飲めなかったのに、今ではほぼ必ず「アイス」や冷たい飲み物も好んで飲めるようになりました。

たかが「水」と思っていたけれど、「水」ってとっても大事・・・・なんて思ってしまいました。

そうそう、よく水を飲むと胃に溜まって?しまったりする・・・・って言う話を聞くけど、その「自分に合った水」って言うのはそれがありません。
吸収が早いのかもしれませんよね?!

「水」、色々と試してみるのも良いかと思いますよ!
^^) _旦~~

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ