2017/7/27

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の一日でした。

今日はお休みだったので、朝から遠方へ出かけていました。

私は以前サラリーマンさま時代に「パニック障害」と言うものを経験しているのですが、私の場合はオンとオフがしっかりできるその生活の中で脳に「余裕」があった事がそんな状況になった原因の一つだったと思います。

でも、今は毎日が忙しく頭もフル回転しているし、お休みも基本毎週木曜日の一日なので、お休みでさえ、あれやってこれやって・・・・・なんて忙しく過ごせているので、そんな症状もすっかり忘れてしまっています。

そんな日常の中、今日は私にとってのパワースポット?の一つでもある場所に出向けたので、とても癒されてきました。

また、ついでにと、新しいグッズも身に着けて実体験をしてモニターしたりもしました。

このグッズ・・・・・とっても楽!
ちょっと急な階段を歩く場面にあたったのですが、何故かいつもよりも疲労感がでません!?「今日は調子よいな〜」なんて思っていたんですけど、ふと、「あっそうだ、このグッズ持っているからだった!のかな?」って気がつきました。

まだまだ試作段階のグッズなんで、直ぐ販売なんて言う事は出来ないけれど、いつかお目見えできれば!と思っています。

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ