2017/7/25

効果はありましたけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空のお天気の一日でした。

患者さんとの話の中で「願望達成の本」について盛り上がりました。
「あ〜言う本って本当に効果でるんですかね?」なんて聞かれたのですが、別に私が書いたわけでもないし・・・・・よくわかりません。

でも、私自身の経験なんですけど、20代の時に「マーフィーの法則」?って言う本だったか、願望達成の本を読んだ事があります。

で、当時お金が無くて、テニスラケットと交換したボロボロの軽自動車に乗っていたんですけど、その本を読んで、よし!やってみよう!!と単純な私は試してみました。

その後なんですけど、なんとひょんな事から、思いもよらない方法で、欲しかった車を新車で購入する事ができました。

その時はほんとビックリしたんですけど、直ぐに飽きる私ですから、それだけでもうすっかりそんな方法は忘れてしまいました。

なので、効果があったわけです。
まぁ〜たまたまだったのかもしれませんけどね・・・・

その中でも確か「強く想像して、後は忘れる」みたいな事が書かれていたような気もします。

願いや想いって言うのは、光と影みたいもので、光が強ければ影も濃くなります。
なので願いや想いが強ければ強いほど、その反対のものも強くなります。

だから、例えば「幸せになりたい」と強く常に思っていると、その逆も強くなるので、なかなか良くならないわけです。

だから、強く願ったら、後は忘れる・・・・・くらいな方が良いと今になって私も思います。

ご参考に!・・・・・
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ