2017/6/19

不思議な・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は午前中は曇り空でしたが、午後からはお天気も良くなって青空が広がっていました。

ヒーリングと言うのは面白いもんで、もちろん改善もできるけど、逆に施術前の状態にも戻す事ができます。

聞いた話で、実験でこのラインを越えたら元の状態に戻る・・・・・って決めて施術して改善した後にそのラインを超えると、途端に不調になってしまうそうです。

もちろん、これはあくまでも実験で、実際の現場では間違っても使っていないはずなんですけど、そういう作用を目の当たりにする事もヒーリングと言うものを学ぶうえではとても勉強になるものです。

私も以前一度だけ戻した事があります。
その方は内容は忘れてしまったんですけど、色々なトラウマを解除したんですけど、ご本人が、何が変わったのか、まったく分からない・・・・・と言われていたので、色々な話の中で「戻してみます?」・・・・・(笑)って言ったら、「良いですよ!是非戻してみてください!!」なんて言うもんだから、内心「こんにゃろめ〜」って思いながらも戻してみました。

と、その方急に「苦しい〜・・・・」って言いだして、涙をボロボロ流しながら「分かりました。もういいです。早く施術後に戻してください!!」って・・・・・

で、戻したら「あ〜楽になった・・・・」って「ビックリしました・・・・トラウマを取るとこんなに楽になっていたんですね・・・・・」ってしみじみと言われていました。

でも、実は私の方がビックリで、まさかここまで違うとは・・・・・なんて反省してしまいました。

それ以来、「遊び」とは言え、戻す事はしないようにしています。

エネルギーの世界と言うのはそんな不思議な現象?も起こるものです・・・・・・



5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ