2017/6/9

火が付きそうで・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

趣味の一つのドラムも最近はほとんど触れていないので、音楽自体にもあまり関心が薄れてきていました。

そんな時にふと、聞いてみたかったバンドの動画を思いだして聞いてみたら、すっかりはまっちゃって、音楽魂?に火がついてきました・・・・
(;^ω^)

そのバンド「和楽器バンド」って言うグループで、名前のごとく「和楽器」と「洋楽器」の編成バンドなんですけど、これがとってもうまくかみ合っています。

特に「尺八」がこんなにポップに、ロックに合うなんて思わなくて、ビックリでした。
ヴォーカルも演歌調?民謡調?な謡い方なんですけど、これがまた実に良くて・・・・・。

とにかく、メンバーそれぞれが上手いし、ノリもビジュアルも含めて、なんとも素晴らしい!・・・・なんて思ってしまいまして・・・・

なんかこんなバンドやりたかったんだ!・・・・・なんて魂の叫びが聞こえてきそうです・・・・(笑)

いつか演歌歌えるヴォーカルと和楽器&洋楽器バンドメンバー集めて、やってみたい!って思えてきたこの頃です・・・・・

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ