The ensemble hi-lites                                                    KGMC卒部後、30年を経て同期が集まりマンドリン・アンサンブルを2001年1月に結成いたしました。
当初6名でスタート、丸8年が経ち同期以外の素晴らしい仲間にも恵まれ現在19名のアンサンブルです。

2009/4/5  14:48

譜面準備  お知らせ

本日は休日出勤をしています。

春から初夏に掛けて新譜ラッシュ・・・と以前、掲載いたしました。

4月11日の練習に向けて配布のためのコピーを済ませました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
東北のK先生の合奏曲集の全19曲を一気にメンバー分を済ませました。

マンドリンパート8名は、いずれも1st・2ndの両パートを配布するようにしています。
そうすると一人分として80ページにもなります。
1st・2ndのパート入れ替え等のときに両パートあれば便利だと思います。
ただし量が多くかさばるので練習場まで持っていくことができません。
マンドリンパートの皆さんには今週火曜日にメール便で送ろうと思います。
金曜日までには自宅に届くでしょう。
次回練習でご持参ください。

マンドリン以外のパートのメンバー分は練習場に持参いたします。

次回練習は、チャリティ・堺依頼演奏の練習の他に、今回配布の曲の中から初見合奏を楽しみましょう。



2009/4/9  19:47

投稿者:クララ

譜面届きました。
あさっては今年初めて、ハイライツでマンドリンを弾きます。なぜかとても新鮮な気分でわくわくします。
マンドリンパートの皆様よろしくお願いします。
堺本番が終わりましたらまたドラにもどります。ドラパートの皆様宜しくお願いします。

2009/4/8  19:32

投稿者:Match

届きましたよ!すごいですねぇ。この量!コピーも大変だったと思います。ありがとうございました。これって、どんなんだろって思う曲、笑ってしまうような曲、ほんと、楽しみです。

2009/4/8  15:53

投稿者:Elise

譜面、届きました。有難うございました。写
真で見た譜面の山、本当にご苦労様でした。これから、少しずつ練習していくのでですね。楽しみです。でも、みんな難しそう。

2009/4/8  12:01

投稿者:ありがとうございます

・楽しみです。ご苦労さまでした。
・紙は大丈夫ですか?必要ならいつでももって行きますので言ってください。

・持ち運びが大変かもしれませんが、二の腕の運動になってラッキー!という人がいるかもしれませんね(笑)一人知ってます!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”