4月からずっとヘチマの肩にのしかかっていた大仕事が終わり、祝杯





…と思っていたのですが、疲労と寝不足が重なった身体はそれを許してはくれず…
撃沈…で爆睡・・・
んでもって今夜、一晩遅れで祝杯中のヘチマであります




いやぁ、気分サイコー

バンザーイ

\(^O^)/
本当に長い道のりでしたが、終わってみればあっという間☆
振り返ってみれば、あんなに頭を悩ませたインフルエンザも、鳴るだけで半分キョーフになっていた電話もひっきりなしに届いたファックスも、台風でさえ



全てがヘチマにとってラッキーな方に転がりました。本当に信じられないくらい・・・

もう、何に感謝していいのか分かりません

さすが持って生まれた悪運

と思いつつ、でも、今回の大仕事で自分がやってる事なんざ、些細な事でしかないわいな☆と思い知りました。
イベント当日、のほほんとしているヘチマを尻目に先を読んで、ぐんぐん仕事を進めてくださったのも、ピンチ!

と顔を引きつらせているヘチマを横目にナイスなアナウンスをしてくれたのも、全てスタッフの皆様でした。もう、お礼の言いようもありません

イベントもラストに近づいた時、目に涙が滲んできて慌ててしまいました。
何より感激だったのは同じ職場の皆様

特にヘチマの愚痴も、空振りに終わった苦労も全て受け止めて支えてくださった上司でした。
ヘチマが大荷物を抱え、それでも心は晴れ晴れとイベント会場から職場に戻ると…
皆さん温かい拍手で迎えてくださり

、心からねぎらいの言葉をかけてくださいました。イベントの興奮と感謝と感激でぼおっとなっていたヘチマでしたが、みんなの温かさにまたまた涙が出そうになりました。
「これが終わったら、ヘチマちゃんの人間力は絶対上がるから

」
と支えてくださったおいらの上司様。自分の方がよっぽど大きな仕事を抱えていたのに、
「良かったねえ

本当にお疲れ様


」
と肩まで揉んでくれました。
温かい優しい思いやりにすっぽりと包まれた夜。
数々のねぎらいのメールまでいただいた素敵な夜。
ヘチマは本当に幸せ者です
皆さん、本当にありがとうございます
人間力が上がったかどうか定かではありませんが、どこかでご恩返しをしたい

と切実に思っています。
今夜はダイエットは忘れて・・・
とにもかくにも、お酒がうんまい




1