バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2017/10/31

最終日に食ったもん  食い物の話とか

当面最後の平日鶴間飯となるか・・・お昼は増田屋へ
クリックすると元のサイズで表示します
茸ごはんと天ぷら板そば御膳=1480円をそば大盛り無料で。

それぞれ・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
美味しい。結構たっぷりな新そばを食らい、しっかり濃い蕎麦湯もいただくと割とちゃんと満腹。ここは土日もさほど混んでないので、また来よう。


晩は、ある意味最後の晩餐と言えなくもない?ので、すこしリッチに
クリックすると元のサイズで表示します
カニと牛と野菜。カニは400gなので可食部で言えば150〜160gくらいか?所詮はスーパー(イオン)のカニなので、そこそこ高い(税前で1980円)癖にそりゃレッドロブスターあたりと比べても相当落ちるけど・・・それでも小さく幸せ。牛も900円位したので・・・その他もろもろで3000円を大きく超え、≒4ランチ標準くらいのコストだったが・・・まあ良い。


そして、超連休追悼中。しょんなかたい。今後も楽しく生きていくためにはお仕事もせねばならぬで、まずは明日早起きして満員電車通勤デビュー。
タグ: そば 茸ごはん カニ



2017/11/1  1:00

投稿者:花男

>ranさん

がんばりま〜す!

2017/11/1  0:31

投稿者:ran

がんばれ〜♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ