2017/6/19

展示会始まりました  クラフト

クリックすると元のサイズで表示します

弘前百石ギャラリーにて今日から22日までの展示販売会が始まりました。
青森は良い天気です。

朝早くに会場へ入ってレイアウトの最終チェックをしまして、
10:00オープン!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

昨日の夜に発見したんですが、
この展示館から泊まっているホテルの間にセブンイレブンがオープンしてました。
いつも昼飯のことなど大変でしたが、

良かった〜ホッとしました。

さ〜て、今日一日どんな方とお会いできるか、頑張りまッす。
クリックすると元のサイズで表示します

0
タグ: 古布 リメイク 着物



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ