2017/6/15

チクチクしたスカート  クラフト

クリックすると元のサイズで表示します

他の仕事の合間あいまに、チクチクしてて今日出来上がりました。
以前も同じタイプのチクチクスカートを作りましたが、
売れてしまいまして・・・・
無きゃぁないで品ぞろえが寂しく感じてまたもや作り始めたわけです。
クリックすると元のサイズで表示します

チクチクも大変だけど、古手の藍布をパッチするのも大変・・・・
ま、ともかく出来上がって
月曜日からの「弘前百石ギャラリー」の展示会に間に合います。
弘前、近隣の皆さん見に来てくださいね。
楽しみにしててください。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 古布 リメイク 着物



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ