2017/10/22

あ秋彩こみちinかくのだて・2日目  クラフト

台風の影響のため4時終了を3時に繰り上げての2日目です。

雨だし・・・

お客さん来ないよね・・・・なんて思ってたら、
駐車場は朝から8割がた埋まって、ゾロゾロといらっしゃるのです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します









降ったりやんだりの午前中でしたが、午後からは止むこともなくずーっと降りっぱなし・・・
春には桜並木で有名な土手が今の季節は桜の葉が紅く色づいてとても綺麗なハズ・・・・
今はテントの天井にべったり張り付いて、
このまま仙台に持っていくようになちゃうね。
クリックすると元のサイズで表示します
来年また出店できるようなら、ぜひ晴れてほしいな。
角館の皆さん、近くの皆さんありがとうございました。

1
タグ: 古布 リメイク 着物



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ