2017/8/19

大漁旗のジャンスカ  クラフト

クリックすると元のサイズで表示します

忙しいお盆休みもおわり、秋冬物作りも本格的になりました。

今日は大漁旗の墨染地でロングベスト?ジャンスカ?を作りました。

この襟の形はここ2年ほど作ってなかったのですが、
最近お客様のリクエストがチラホラ有り、
久しぶりに作ってみました。

えーと、えーと、と記憶を探り戻しながらの制作でした。

とりあえず一着出来たので、あとはもう大丈夫!
秋に向けてあと5〜6着作る意気込みでいます。

クリックすると元のサイズで表示します
1
タグ: 古布 リメイク 着物



2017/9/8  18:02

投稿者:hanakomachi

投稿ありがとうございます。以前のお買い上げありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。早速用件ですが、以前ご購入頂いておるということで、風合いなどお分かりかと思いますが、大漁旗の墨染布は一点一点布の風合いが異なるため、実際に手に取って感じて頂くのが一番ですが、大方のアウトラインなど説明し、購入の運びとなってもよろしいかと思います。
●商品の値段は30.000〜35.000くらいです。消費税・送料は無料です。
●今後のお取引はHPの問い合わせフォームよりお願いいたします。(ブログのコメントは公開されますので)

2017/8/27  20:09

投稿者:渡辺 広美

もう7、8年前になりますが、甲府のアイメッセのクラフト展で花松里さんのプルオーバーを購入させていただきました。とても気に入っていて今でも愛用しています。このジャンスカと衿の感じが似ていて気になっています。購入したいときはどうしたらよいでしょうか。ちなみにお値段はおいくらですか。教えていただけたら嬉しいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ