
阪神御影にある
「
粉もんダイニング てこの音」
に行きました。
以前にも行ったことのあるお店。
このお店は私にとって5本の指に入るおススメ店です。
ココに来たらやっぱりモツ鍋は食べたいですね。
でも、この日は急に思い立ってココに来たので予約をしていませんでした。
そうなんです。モツ鍋は 要予約のメニューなんです。
でも、写真のように、アルミホイルで簡易モツ鍋を作っていただきました。
みなさんも、行かれるときには 是非このモツ鍋を予約して行ってください。

サイドメニューも充実しています。
それにそれぞれが凝っています。で、うまい!
季節はずれの枝豆も焼いています。奥の小鉢はたこわさです。

棒ギョウザ。何本でも食べれそうです。

豚モダンです。麺はかなり太麺です。

ネギたっぷりにしてもらった、ネギ焼きです。ソースか醤油を選択します。
本当はレモン汁だけで食べたかったんですが、同伴者のために醤油をチョイス。
ここのお好み焼き、美味しいだけでなく見た目もなんだか品が良い感じ。
お好み焼き屋を営む同級生、K太に見せてやりたいと思います。
お好み焼きだけでなく、焼肉系もおいしそうです。まだ食べたことないけど、今度来た時に・・。
粉もんダイニング てこの音
東灘区御影本町6−12−1
078−821−4129
平日 ランチ 11:45〜14:30
夜 17:30〜24:00
土日祝 17:00〜24:00

0