あくまでも、丹波地方の風土と素材・製法にこだわり、心を込めてつくることを大切にしてきた「豆乃屋」。
当然のように、そこには品質や味わいで自信の「おとうふ」や大豆製品がありました。
そして、そのおいしさに笑顔ほころぶ瞬間を、どうしても間近で確かめたくて始めたのが、お豆腐料理のお店です。
素朴な中にも確かな味わい。
気兼ねのないスタイルの中にもオシャレな雰囲気。
そんなお料理とおもてなしで“おいしい時””楽しいひと時"を演出するのが私たちなのです。
(HPより店舗コンセプト)

バッフェスタイルのお店です。
ヘルシーな豆料理がたくさん。
大豆もやしのナムル・・・ピリ辛でおいしかったなぁ。

私はバッフェとなると、ついついほぼ全種類プレートに盛ろうとします。
だから、こんな感じに・・・
豆料理中心なので、しっかり味のする料理は少なく、あっさり系がほとんど。
ランチタイム90分1580円(シニア65歳以上 1380円、小学生 780円)
なんですが、この日はたまたま、3周年感謝フェアとして、45分980円でやっていました。ランチで45分あれば十分ですね。(このサービスは6月27日で終了しています)
好きなものなんでもお腹いっぱい食べれて、980円!! 安いです。
食後のコーヒーやデザートもありましたが、私はコーヒーだけいただきました。
健康美食 豆の畑
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
神戸ファッションプラザ8F
TEL. 078-846-2871
営業時間 ランチ/11:30〜15:00
*11:00より受付いたします
(ラストオーダー14:30)
--土、日、祝は16:00迄営業--
ディナー/17:30〜22:00
(ラストオーダー21:00)
定休日 神戸ファッションプラザの休館日に準じる