サイトの画像は自作・借り物問わず一切合切転載お断りです。
つぶやく
  スポログ.NET  モノポリー秋田県ラボ

2006/7/10  6:26

フランス戦雑感  EURO・W杯

Primato!!
決め手となったのはやはり延長戦のアレですか。あえて『ナニ』とは申しませんが、やはり『口撃』対して『攻撃』で返してはいけませんよ。ええ。
そういう意味では最後まで大人のサッカーして欲しかったですね。ジズーには。

前半PKで1点献上に始まった試合はPK戦で終わる、か。何かこう書くと不思議なものがあります。

フランスのPKキッカーはさほど不思議じゃなかったんだけど、イタリアは『エ?』な人選が多かったなー。ッてか、2番手にマテ兄貴が向かった時はさすがに『!?!?!?』って感じ。最後のグロッソも『マジ!?』とか思った。

でももういいや。大好きなAZZURRIがW杯を制したんだから!!

今日のボク的凄い人:
ジジでしょ。それ以外にありえないっしょ。マテ兄貴が次点かな。

ってかフランスは何で攻撃する時人来ないンだ…???
あーあ、ジュリ&ロテンがいればまた違ったんだろうけどなー…。
(この2人がいない次点で興味0)
0



2006/7/11  6:41

投稿者:友杉影子

ぎゃースゲェコメントの数!!(滝汗)

>ナオ様
はじめまして、イキナリTB失礼しました。
おお、日ハムファンでらっしゃるのですか。日ハムはボクも大好きです!! これからもよろしく!!

>音無さん
何があったのかは今の所何とも言えませんが…もう少しだけ我慢して欲しかったですね。ジダン。別な意味で名前残ってしまったな…。

>fmat21さん
らしいですね。何か『お情けであげま賞』に見えます。MVPってのは優勝したチームから出るべきだと思うんですけどね。そういう意味なんだし。ちょっと釈然としないです。

>ROBYさん
お久しぶりです〜^^
マテ兄貴、今回のW杯は素晴しかったですね!! 結局1発赤紙以外はカード貰ってないのかな? CBとしても非凡なものを見せてくれて本当に嬉しかったです。

http://wind.ap.teacup.com/up-the-wind/

2006/7/10  22:51

投稿者:ROBY

こんばんは、トラバありがとうございます〜♪
まさか決勝でマテが輝くとは・・・w

ジダンを退場に追い込んだのは別として、今大会では十分に存在感をアピールしてましたよね。彼らしくてなんだかインテリスタとして誇らしかった(かも?)ですw

http://interista-roby.at.webry.info/

2006/7/10  21:44

投稿者:fmat21

ジダンのMVP受賞に釈然としないものを感じてます・・・
特にどちらのチームがひいきというわけではないので、この試合は中立的に見てたのですが、あの行為ですべて台無しにされた気分。

ジダンが血の気が多いのはよく知られていますけど、ああまで愚かな行動をとるほど立腹した原因はなんなのでしょう?

ジダンには真実を語ってもらいたいと思います。そしてマテにも・・・

信じられない「ジダンMVP」のニュース。実に腹立たしく、冷静さを欠いた状態でこのコメントを書いていることをお許しを・・

http://blog.goo.ne.jp/fmat21/

2006/7/10  21:38

投稿者:音無 雫

あ〜あ…
あの事件の後、テレビを消しました…
もう、見れなくなった。

今日くらい、我慢しなきゃ〜。
冷静でいなきゃ〜。
試合後にでも、文句を言えばいいじゃない?

最後までプレーしていれば、例えPKで負けたとしても、美しい伝説として語り継がれたのに…

すぐにカッとなる私は、言える立場じゃないんですけどね(^^;
でも・・・悲しい。。。

http://otonashishizuku.blog.shinobi.jp/

2006/7/10  20:33

投稿者:ナオ様

初めまして、イタリアンでナポリタンなナオ様です。サッカー大好きなんですね。私も代表戦や国際試合は燃えます。ちなみにJ1は磐田、J2は札幌、プロ野球はパは日ハム、セは巨人を応援していますが、巨人があまりにも腑甲斐なく、日ハムの快進撃に胸踊る胸この頃。私の父は徳光さんもびっくりなジャイアンツ親父です。

http://red.ap.teacup.com/kimagure3/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ