2008/8/20

しょこたんの顔を見て  日記

昨日見た芸能ニュース

クリックすると元のサイズで表示します






しょこたんの顔が小さいと言うかしずちゃんの顔が大きいと言うか・・・・

でもしずちゃんって目が離せない魅力があるとは思う。かわいい。



実はうちの下の子も顔が大きい。






隣は奮闘ママちゃんちのお子さん。
顔のでかい方がうちの子。



こんなに顔が大きいうちの子ですが、
夫が昔ちょこちょこCMとか雑誌に掲載されてた伝手から、
一度事務所に遊びに行ってもしいけそうだったら何か仕事に繋がるかも・・・と先方から話があったそうだ。

などという話をこの前夫が言い出した。

この大きい顔では無理、無理・・・
と夫に言ったが何やら夫が言うには
最近のニーズはおもしろさだそうで、ユニークだとか個性的だとかの面で見るそうだ。

全く期待していないし、
万が一売れたらプライバシーが無くなるので
期待していないとは言いがたい心配までしている)
事務所に遊びに行く程度でいいと思っている。

しかし・・・・・・・・
怪我で夫が仕事ができないのでここで小さい仕事でも取れると嬉しい
と思う反面やはり今後そこらへんのスーパーで卵の特売で並べなくなったり
見切り品のワゴンを漁れなくなるのは寂しい。

いやいや多分仕事は来ないから・・・・

などと堂々巡りも楽しい妄想族なB型。


B型自分の説明書


0





2008/8/21  20:00

投稿者:kuro

奮闘ママちゃんへ
ママちゃん!!
上のお子さんも下のお子さんもめちゃキュートだから出られると思うよ!!
顔もちっさいし、目が大きいし、応募してみるべしだと思うわ。
いやいや上の子お子さんより顔が大きい下のお子さんよりもーーっと顔が大きいのがうちの子なのよん。
万が一事務所に遊びに行って、個性派で採用されればちょっと嬉しいかも。

2008/8/21  19:57

投稿者:kuro

えまりんちゃんへ
夫と出会ってからかれこれ10数年お金に縁が無いというか磁石のSとNかと思うくらいお金から遠ざかるような感じが拭えない毎日なんですが・・・・・そう、やっぱりねえー
宝くじも買わないと当たらないんですから、モデルも登録してみないとわかんないですよね(笑)
えまりんちゃんちのネエサマも坊ちゃんもいかしてるわよ!!それに典型的な日本人顔のお子さんのモデルのニーズが結構あるってどなたかのブログで読んだことがあるわよ。

あーえまりんちゃんも登録?!いいわねえ。
親子読者モデルとかこっちの雑誌でよくあるし、案外?当たるかも!!

2008/8/21  5:36

投稿者:奮闘ママ

あはは。
家の子上の子は顔小さいけど下の子はあんまり小さくないよ〜 (笑)
でも、でも、売れたらいいねぇ〜 (笑)
うちの子供たちはテレビに出たいと騒いでいるよ。 これもディズニーのHIGH SCHOOL MUSICALっていう映画の影響〜!!

2008/8/21  0:17

投稿者:えまりん

いや〜もうこの際、娘さんにkuroサン一家の大黒柱としてがんばってもらいましょうよ♪
プライバシーも大事ですが、特に今年はお互いにお金とは縁が無いような気がしますし・・・笑
うちも生活が大変苦しいので子供2人をチラシのモデルに登録したいと思います。近頃はアジア系モデルの需要が高いらしいです。
あ、私が登録してもいいんですけどね。
(出た〜〜!私もB型です♪)
多分登録だけ?仕事来るのは10年後くらい(老人ホームのチラシか何か)・・・笑

http://ameblo.jp/emmarin/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”