先日、のざるに嵌ったと言うSさん。その後着々と本を集められて、段ボールいっぱいになったので、私に貸し出してくれました(笑)
宅急便で箱がドン!!と来たときは流石に笑ってしまいました。いや、遅れて嵌ると短期間で本が集まるモンだなぁとかいろんな思いが交差しまして。
まあ、色々とあって、すぐに箱を開封できなかったのですが、やっと開封しまして。
一気読みできる幸せに浸っております。
DVDでのざる見直したりしてるせいか、気分的に盛りあがっております。
好きだったんだよな〜、のざる。リアルタイムではミレニアムヒーローと重なってて、本が中々買えなかったんだよね。大阪のイベント行って、通販が出来るか地元のイベントでも販売してるところじゃないと続き物買わないとか、マイルール作ってたりしたのも一因でしたっけ。このマイルールは未だに健在。いや、続き物買って、通販も出来ないし地元での販売もなく、大阪に毎回行けるはずもなく、次に言ったら売り切れ〜って悲しい目に過去何度も逢ったりしたんで…。悲しいですよ、完結編が読めなかったりすると。
サクサク読み進めると、あっという間に無くなっちゃうので、ぼつぼつ読んでいこうと思います。読んでない本が手元にあると思うと、それだけでうれしくなる活字中毒症の私。楽しみがあると生活に張りが(爆笑)