どこにでもある焦燥/mid-life "cry"sis

1960年前半(微妙)生まれの男の、映画について、音楽について、旅について、本について、そして人生とやらについてのブルース。自作の詩のおまけ付き。書いているのは、「おさむ」というやつです。
since 6.16.2005
   

To travel is to live. -H.C.Andersen 

  

 

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おさむ
なみきさん、お元気そうでなによりです。
まだまだ、熊本になれていませんが、熊本
もなかなかいい所です。
確かに、鹿児島の南的な感覚は得難いものが
ありますが。
投稿者:なみきまなぶ(なみきまなみ)
お元気ですか?お久しぶりです〜
おさむさんは熊本に転勤されたのですね。なんだか鹿児島での生活がすごく充実していたご様子でしたので、ちょっと心残りがあるのかもしれませんね。桜島が見えないことも、残念な気持ちなのかもしれませんね。
そういった「ランドマーク」から離れてしまうのは、すごく心残りでしょうね。
僕も京都のランドマーク「鴨川」から離れたくないです。いまも絶賛、鴨川をランニングしていますよ!!
さいきんはボブ・ディランを聴きながら”瞑想ラン”ではなく、好きなアニメソングを聴きながら、気持を上げて、ハイテンションでランニング中です。すっかりオタクランナーです。笑

おさむさんはフェイスブックに行ってしまったんですね。しょうじき、このおさむさんのブログが好きで楽しみにしていたので、残念です。フェイスブックの投稿をブログにも載せてくれたら嬉しいです。(ちょっとそれは手間ですよね。わかります。笑)

僕はスマホ中毒になりかけたので、スマホ断ちして、解約しました。いまは固定電話とテレホンカード(笑)でくらしています。
スマホと、フェイスブックやツイッターに振り回されて、自分を失っていた頃に比べて、いまのいまの生活を気に入っていますよ。ファイスブックもツイッターも、mixiも、アカウントを消去して、晴れて自由の身になりました。

気持ちが軽くなって、生活が充実しています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ