こんにちわ、あちゃ媛です。
SDTに河童に行こうとしたらなぜか提灯が空いていたので
居座ってみることに
河童用に用意してきた消費アイテムだったので、
おでん、やきそば、ラーメンとたまるたまる。。。。
一番忘れてはいけないのは「勇者の薬」これがたまるたまる。
SSでは45個ですがこの後、100個になり…
モンスターが勇者の薬を落としたのを確認したら、
アイテム欄を出しっぱなしにしてあるので勇者の薬を
時間内なのに何度も使うというセレブ気分を味わってきました。
弩使いでの狩場としてもグッドでした。(ひたすらアイアンアローでまきこめます)
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
頑張ってという言葉にいろんな意味があるんだな〜と、
皆様のコメントを見ていて思いました。
少し自分の中だけで固まってしまったイメージになってしまっていたので、
皆様の指摘にあたしもまだまだ勉強不足だな〜。
人間が小さいな〜(=あたし自身)と思ったのでした。
あんまりメイプルに関係のない記事でしたが、
また思いつくようなことがありましたら載せていきますね。