2018/4/25

okotoba!!  

努力が効果をあらわすまでには
時間がかかる。
多くの人はそれまでに
飽き、迷い、挫折する。

     ヘンリー・フォード




誰でもそうやけど、
反省する人は、
きっと成功するな。

本当に正しく反省する。
そうすると次に何をすべきか、
何をしたらいかんか
ということが
きちんとわかるからな。

それで成長していくわけや、
人間として。

        松下 幸之助
0

2018/4/20

ひさびさに  

 ようやくいろいろな事が見聞きできるようになってきた今、まあ、こんなにも評価が低かったのかと、思い知らされたし、そうとられても仕方のない事やってきた(当時は思わなかったけど、、、)今は思い当たる。

 いろいろな人に踊らされてきたのに気づかずに、調子こいてその気になって元気いっぱいに子供っぽっく過してきた。


 昔なら、落ち込んで、しばらくライブを辞めるとか、音楽から離れるとか、悲観的な事を言ったり、書いたりして、そういう自分に浸っていたが、


 もうやりたい事を、やるべきことがわかったので、周りの人は一切気にしない事にした。


 言っていることに納得できる人もいるし、ダメだなこの人と思える人も沢山いて、今度は僕がおだてる番だと思う人もいる。


 でも、最近あまりに”だめだろう”という人に何人かで会って、気にしないのが無理!!とか思って、久しぶりにここに、このような事を書く事にしたが、書いているうちに、クールダウンしてきたのでこの辺で止める。


 やりたい事をやり、やるべきことをやろう。
2

2018/4/17

あの頃3  昔の写真

 このお店は東広島のJR西条駅のすぐ近くにあった「モンドカフェ」というお店。残念ながら今はもうない

クリックすると元のサイズで表示します


 河村貴之(Tp) カルテットで演奏している写真、何年前解らないけど、河村君は当時からカープの曲をjazzにアレンジされていた。他には、「団地妻の〜」というユニークなタイトルをつけたオリジナル曲を作曲をされていて、本当に良くご一緒していた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ